一押し!画像コンテスト

 今回も一押し!画像コンテストという恒例の企画を行います。 血管内治療には画像情報は欠かせませんが、普段のみなさんが工夫し、活用している画像や治療に役に立った画像などを幅広く募集いたします。 ぜひご施設のみなさんに声をかけあっていただき、ご応募ください。 たくさんの作品をお待ちしております。
 応募方法は以下をご参照ください。

募集期間: 2020年6月22日(月)より7月27日(月)まで

 参加資格など
   1) 医師、放射線技師によって作成された脳神経、頭頚部の血管に関係する画像を募集致します。 モダリティは問いません。 イラストは画像の説明に使用できますが、評価対象は画像のみです。
   2) 1施設からは3演題まで、1名の著者からは1演題までとさせていただきます。
   3) PPT形式でこちらのサンプルを参考に作成してください。 横A1サイズで、1作品はPPT1枚までとしますが、中に含まれる画像の数は制限ありません。

その他
   募集締め切りの2週間後程度でHPにて閲覧できるように致します。 優秀作品は表彰致します。 審査方法はオンライン投票で、参加登録された方全員に1票投票できるシステムです。
Web開催への変更に伴い、ご応募いただいたあとに審査方法やスライドに音声や説明文を追加していただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

応募方法

   こちらのメール(jsnetkanto18-office@umin.ac.jp)に以下の内容をご記入の上、お送りください。 
   必要な内容: 作品のタイトル、施設名、応募者氏名およびご所属(共同演者は6名まで)、メールアドレス、画像のPowerPoint形式のファイル。