Web開催のご案内

最終更新: 2020.07.10

参加登録

   事前参加登録を行います。 オンデマンドプログラム配信のために会の終了後でも一定期間の参加登録は可能です。 8月12日頃に参加登録できる予定です。 

演題登録

  演題登録や一押し!画像コンテストへのご応募は従来どおりのシステムで運用いたします。

参加方法

  準備が出来次第、バーチャルロビーのURLをお知らせします。 会場でのご参加は演者・座長以外はできません。

演者/座長の先生方

  Web開催の形式ですが、現時点ではご発表の先生および座長の先生方にはご来場の上、会場の設備でご発表いただく予定です。 ご来場できない場合や感染拡大状況によって柔軟に対応致します。
データの準備: 有線の通信環境のため、事務局のPCでご発表いただく形をとる予定です。 詳細はこちらのページをご参照ください。

一押し!画像コンテストの発表および審査方法

  事前に説明付きのPowerPointファイルをご準備いただきます。 審査方法についてはweb上の投票システムとします。 (参加登録された方は1票の投票権があります) 結果発表/表彰は閉会式で行います。 賞状などは後日の発送となる予定です。 

クレジット

  メディカルスタッフの各種クレジットが登録できるように準備しております。 詳細は後日HP上でお知らせします。
日本脳神経血管内治療学会専門医・指導医更新において、日本脳神経血管内治療学会総会参加の一部として代用することができます。