オンライン参加案内

最終更新: 2020.08.27

オンライン開催問い合わせ

参加登録

   8月12日に参加登録受付開始いたしました。 2020年9月20日参加登録可能です。
   参加費は 医師、企業:2000円、 技師、看護師:1000円 です。 
   (8月28日までのご参加登録の場合は抄録集を事前にお送りします(定数に達した場合は終了となります))
参加登録はこちらです。 参加登録についての詳細はこちら

視聴方法

  準備が出来次第、バーチャルロビーのURLをお知らせします。 演者・座長以外会場でのご参加はできません。 会場では視聴部屋(テラスルーム、各会場の視聴スペース)を準備しておりますが、感染対策を行った状態でのご参加をお願い致します。
  リモートでのご参加の場合は安定した通信環境でのご参加をおすすめします。 PCやMacからはそのまま視聴できますが、AndroidiOSの場合はZoomのアプリを事前にダウンロードお願い致します。
  配信はプログラムの時刻通りに進行致します。 オンデマンド配信は9月10日から10月10日まで配信する予定です。 一部の共催セミナーでオンデマンド配信がないものがありますので、ご注意ください。
詳細の視聴マニュアルはこちらのPDFご参照ください。

質疑応答について

   質問はチャット(Q&A)機能を使用しますが、座長が直接音声で発言をお願いすることもあります。 一般口演はそれぞれの演題に2分の質疑応答時間がありますので、積極的なdiscussionお願い致します。 ご質問の場合はお名前、ご所属を記入してください。 

演者/座長の先生方

  Web開催の形式とし、2020年8月3日時点ではご発表の先生および座長の先生方にはご来場の上、会場の設備でご発表いただく予定ですが、感染防止はご所属の施設の規制や生活の環境によって様々であると考え、柔軟に対応できるように致しました。 
詳細はこちらのページをご参照ください。
  会場でのご参加は十分にスペースをとってありますが、ご自身の端末およびヘッドホンでのご参加をお願い致します。

一押し!画像コンテストの発表および審査方法

  事前に説明付きのPowerPointファイルをご準備いただきます。 審査方法についてはweb上の投票システムとします。 (参加登録された方は1票の投票権があります) 結果発表/表彰は閉会式で行います。 賞状などは後日の発送となる予定です。
  投票期間は 2020年8月31日9:00時から 9月5日 16:00時までとします。

機器展示ブース

  機器展示はバーチャル展示とします。 それぞれのブースには製品の資料、動画およびチャット機能が備わっております。 ぜひバーチャル展示の機能をご確認いただければ幸いです。 オンデマンド期間中もバーチャル機器展示は公開されますが、チャット機能は使えませんので、ご注意ください。 

演題登録

  演題登録や一押し!画像コンテストへのご応募は従来どおりのシステムで運用いたします。 → 終了いたしました。

クレジット

  JAPIR(日本血管撮影・インターベンション専門診療放射線技師認定機構)のクレジットはこちらの規定で申請できます。
INE(日本IVR学会・日本心血管インターベンション治療学会合同認定インターベンションエキスパートナース)更新単位5単位。
日本脳神経血管内治療学会専門医・指導医更新において、日本脳神経血管内治療学会総会参加の一部として代用することができます。